<< ご飯は負けだ | main | ねんげつをうたがう、よちなし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
「ハチクロ」の羽海野センセイの!
まーたウジウジもじもじモノローグ多め…。悩んだり回想したり、暗いし!…と思ったら。
あー千駄ヶ谷でてきた。あー将棋会館でてきた。プロ棋士の話だった!
おー!先崎先生が監修なのか!
よく知らないけど、わけしり顔になってみる。

なんか回想を小出しにしてるけど…
主人公が師匠の家の子供(香子)に苛められるエピソードにワクワク。
頑張れ、香子ちゃん☆
もっと意地悪く卑劣に、嫉妬に狂ってほしいな〜。
将棋は女にはつらい世界だよね。

対局をじっくり見せるような専門的な内容じゃないので、たぶん普通の漫画だと思う。
カテゴリ:好きな漫画 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック